雹被害により駐車場屋根が破損で修理依頼をした荒川区I様
初回アンケート
荒川区のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
荒川区 | その他の工事 駐車場屋根修理 | I様
- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- ヒョウで駐車場の屋根の破損
- 弊社をどのように探しましたか?
- インターネット
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 本社が遠いので、都内の近くの会社にしようかと思ったのですが、連絡したところ江戸川区からとのことでしたので、まずは見積りをお願いする事にしました。
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 「街の屋根やさん」屋根に特化した業者と思い問い合わせをしました。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- ヒョウの場合の被害は駐車場の屋根だけでなく屋上の屋根や壁などにも影響があることなど、わかりやすく説明していただきました。

関連動画をチェック!
火災保険が適用できる?屋根工事・屋根修理【プロが解説!街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
その他の工事を行なったお客様の声
天窓撤去や室内復旧工事等を行なわせていただいた相模原市のお客様

外壁塗装、その他の工事
【一言メッセージ】工事全般を通してきめ細かく、面倒見が良い会社です。
木更津市大久保にて屋根塗装工事と軒天補修・笠木板金工事を完工

屋根塗装、その他の工事
【一言メッセージ】担当の方の印象がすごくよかった
瓦屋根復旧工事が完了!横浜市南区南太田のK様のアンケート
【施工内容】その他の工事
【一言メッセージ】正確な工事。
街の屋根やさん東東京
- 電話 0120-989-742
- 株式会社シェアテック
- 〒132-0023
- 東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1F
















































































































