錆びて剥がれかかった霧除けを葺き替えます|横浜市泉区
更新日:2015年06月08日
横浜市泉区で霧除けの葺替えを行いました。
霧除けのトタンが錆びて劣化していたので、葺替えをする事になりました。
左の写真が元々の霧除けです。トタンが錆びてめくれ上がったり切れたりしています。トタンを剥がすのに、壁の波板トタンを剥がして水切りを立ち上げて雨仕舞いをしっかりと行います。
この様に軒先周りを納めて雨水が回らないようにしていきます。
壁の波板トタンを戻して完成です。下地まで雨水は侵入していませんでしたので、屋根の葺き替え工事でまだまだ持ちます。
ご質問やご不明な点など御座いましたら、フリーダイヤル0120-948-349までお気軽にお問い合わせ下さい。
記事内に記載されている金額は2015年06月08日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
関連動画をチェック!
【屋根葺き替え】屋根のお悩みを一新できる屋根葺き替え工事!【街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページに関連するコンテンツをご紹介

屋根補修工事の施工事例一覧
屋根葺き替えの施工事例一覧
横浜市泉区と近隣地区の施工事例のご紹介
で屋根補修工事を行ったお客様の声


































































































































