ホーム > 高崎市で傷んだ軒天井を張り替えた後に仕上げの塗装をしました。…

高崎市で傷んだ軒天井を張り替えた後に仕上げの塗装をしました。
更新日:2021年5月26日
高崎市にお住まいのお客様からのご依頼で
軒天井が傷んでいるので直して欲しいとのお話がありました。
写真は工事前の状態です。
塗装は剝がれて板自体も傷んでしまっていました。
こちらは軒天井を張り替えた後の写真になります。
軒天井の板自体が傷んでいる時は全体的に年数が経過していますので、
張り替えも全体的にした方が良いのですが、
今回はお客様のご希望により傷んだところの張り替えになりました。
そして今回は軒天井の張り替えの仕上げにあたる塗装をします。
まず金属部分の軒天井を固定しているビスに処理をしてゆきます。
そして新しく張り替えた軒天井と既存の軒天井が
統一された色になるようにローラーで塗ってゆきます。
全体的に色が均一になるように何度もローラーを転がして
塗ってゆきます。
軒天井の塗装を終えた状態です。
既存の軒天井は年数が経過していて
色がくすんでしまっていましたので
塗装しておくのは良かったと思います。
お客様が一番気にされていた軒天井の傷んでいたところもきれいになりました。
軒天井と同様に傷んでいた破風板や鼻隠し板も
上から新しくガルバリウムカラー鋼板を巻きましたので
全体的にきれいに仕上がっています。
塗装は軒天井全体に行いましたので
家の北側部分にあたるこちらの軒天井も
きれいに仕上げました。
今回のお客様のように
軒天井の塗装、張り替え、破風板や鼻隠し板の板金巻きなどに
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane1@asistservice.co.jp
有限会社アシストサービス
〒370-3521
群馬県高崎市棟高町1210−1


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。