ホーム > 北杜市で使用していないバルコニーの撤去のお見積りのご依頼があ…

北杜市で使用していないバルコニーの撤去のお見積りのご依頼がありました
更新日:2023年12月18日
おはようございます!
【街の屋根やさん山梨店】店長の荻原でございます(^^♪
山梨も機能から寒波到来ですね、、、
寒くて、布団にくるまって寝たので、寝癖を直すのに苦労しました笑
冬場の屋根工事は過酷ですので、ケガなどないように気を付けて参ります。
さて、今日は北杜市で使用していないバルコニーの撤去のお見積りのご依頼がありましたので、その様子をご紹介させていただきます。
以前雨樋の工事をさせていただいたお客様から、追加のお見積りのご相談がありました。
強風の影響で、バルコニーのフレームが一部飛散してしまったそうです。過去に波板(屋根材)も撤去してしまい、2階はほとんど使用しないので、バルコニーを取りたいとのお話でした。
以前の工事の際にバルコニーもチェックしておりますが、再度現地調査に伺いました。
バルコニーは鉄とアルミでできていました。
鉄部は塗装してありますのが、
サビが発生して、穴があいている箇所があります。
瓦棒というトタンでできた屋根材の上にのっているので、屋根を傷めてしまう原因にもなります。屋根に直接固定してあるので、撤去する際には多少補修が必要になります。
屋根上で分解して、手作業で下ろす工事になります。
1階部分の屋根のため、危険は少ないですが、安全確認をしながら、3名で作業を行った方がいいと判断しました。
屋根を補修した際に赤色の塗料が必要になりますので、事前に準備します。
今回のバルコニーにはデッキ材が設置されていました。
劣化も進んでおります。
こちらは最初に撤去します。
処分費も含めて、10万円で工事をさせていただくことになりました。
工事のご依頼、誠にありがとうございます。
日程を調整し、早めに準備を行っていきます。
今回のご依頼とは別ですが、温水器や太陽光、アンテナなど屋根の上にあって使用していないものは撤去をおすすめします。強風や台風の影響で落下する危険があります。
何かトラブルになる前にメンテナンスをご検討されてみてはいかがでしょうか。
当然、バルコニーの補修工事も可能です!!!!
【街の屋根やさん山梨店】までお問い合わせをいただければ、すぐに現地確認、お見積もりをさせていただきます。
北杜市の屋根のことなら弊社にお任せください!!
↓↓↓屋根無料点検・無料お見積もり↓↓↓
≪24時間随時受付≫
✉お問合せ
≪お電話はこちら≫8時~18時まで
0120-964-656
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yane@clean-reformjp.sakura.ne.jp
株式会社クリーン
〒400-0042
山梨県甲府市高畑1丁目2-17


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。