ホーム > 新潟市東区にて玄関庇が腐食しているので修繕したいとご相談を頂…

新潟市東区にて玄関庇が腐食しているので修繕したいとご相談を頂きました
更新日:2023年10月18日
新潟市東区にお住まいの方より、玄関ポーチの庇が腐食し下地材がボロボロになっているので修繕したいとご相談を頂きました。
早速屋根の状況を確認するために現地調査を行いました。
街の屋根やさん新潟店では現地調査・見積は無料で行っております。
街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
今回現地調査を行ったお宅は築40年以上経過しているお宅。
玄関のポーチの板金屋根はW3000D1900です。
経年劣化・腐食によって板金屋根に穴があいている状態になっていました。
穴があいていることでクマバチの巣もありましたので早めに葺き替えた方が良い状況ですね。
板金に穴があいていることで垂木まで雨水が吹き込み朽ちていましたので屋根を葺き替える際にやり替えが必要です。
今回は木下地や屋根下地、屋根板金の葺き替え工事をご提案しましたが、このままの状態では屋根が飛散するリスクも考えられますので早めの工事をオススメしました。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。