ホーム > 新潟市江南区にてイナバガレージを解体したいとご相談を頂きまし…

新潟市江南区にてイナバガレージを解体したいとご相談を頂きました
更新日:2023年10月18日
新潟市江南区にお住まいの方より、イナバガレージを解体したいとご相談を頂きました。
早速解体をご希望されているガレージ確認するために現地調査にお伺いしてきました。
街の屋根やさん新潟店では屋根や外壁工事以外にも住まいに関するご相談を承っております。
現地調査・見積は無料で行っておりますので、街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
今回現地調査を行ったイナバガレージは設置してから数十年経過。
ガレージはもう使用していないようで必要ないから解体をしたいとご希望でした。
ガレージの内部を確認してみると、全体的に見ればそこまで汚れている様子はありませんでしたが、ガレージの下部をよく見ると錆びている状態でした。
錆びて穴があいていましたのでお客様のおっしゃる通り、そろそろ解体しても良い時期なのかもしれませんね。
今回はミニ重機で解体し2日間くらいで完工する工事内容でご提案しました。
現在材料の処分費も高くなっていますので、解体だけでも工費と処分費と費用は掛かってしまいます。
雪の重みによって倒壊する恐れがある建物は早めに解体工事を行うことをご提案します。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。