ホーム > 新潟市秋葉区にて横辷り出し窓の金具が当たるので見て欲しいとご…

新潟市秋葉区にて横辷り出し窓の金具が当たるので見て欲しいとご相談を頂きました
更新日:2023年10月17日
新潟市秋葉区にお住まいの方より、横辷り出し窓の金具が当たるので見て欲しいとご相談を頂きました。
早速横辷り出し窓の状況を確認するために現地調査を行いました。
街の屋根やさん新潟店では屋根や外壁工事以外にも住まいに関するご相談を承っております。
現地調査・見積は無料で行っておりますので、街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
今回お問い合わせを頂いたお宅は築1年目です。
3ヶ月点検の際に1度金具の調整を行い、当たらなくなったそうですがまた当たるようになったそうです。
窓を閉める際に1回金具に当たって引っ張り、閉まるような状況でしたのでスムーズに閉めたいとご希望でした。
こちらの窓は、LIXIL製の横辷り出し窓のFFA-06909-CKJK。
今回メーカーに相談したところ、金具を一旦取り外して調整すれば直るとのことでしたのでメーカーに依頼を掛けて調整することになりました。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。