ホーム > 新潟市江南区にてリビングの照明器具追加工事を行いました

新潟市江南区にてリビングの照明器具追加工事を行いました
更新日:2023年6月2日
新潟市江南区にお住まいの方より、リビングの天井に追加で照明器具を取り付けたいとお問い合わせを頂きました。
街の屋根やさん新潟店では屋根や外壁工事以外にも住まいに関するご相談を承っております。
現地調査・見積は無料で行っておりますので、街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
まずどこに照明を追加するか確認をします。
追加したい場所に下地がないか確認をしなければ穴をあけます。
照明が入るほどの大きさで穴をあけたら屋根裏から配線を引っ張り照明器具と繋ぎ合わせます。
今回は新規でダウンライトを設置しました。
最後に照明が付くか確認を行い、問題なく点灯しましたので工事が終わりとなります。
大体30分程度で完工しました。
皆さんのご自宅では照明が足りずに暗いと思われる箇所はありませんか?
今回のように簡単に追加することが出来ますのでご検討ください。
先日はリビングにコンセントを増設した工事を行いました。是非ご覧ください。
【コンセント増設工事記事】新潟市南区にてリビングにコンセントの増設工事を行いました街の屋根やさん新潟店では屋根や外壁工事に限らず住まいに関わるご相談を承っております。
ご自宅で気になる箇所などございましたらお気軽にご相談ください。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。