ホーム > 尾道市美ノ郷町で熨斗瓦の応急処置|雨漏り前に早めの対策を!

尾道市美ノ郷町で熨斗瓦の応急処置|雨漏り前に早めの対策を!
更新日:2021年10月1日
尾道市にお住まいのお客様から、「瓦が割れているから、直しに来てくださいませんか?明日が雨の予報だから、心配なんです。」というご相談をいただきました。
職人とのタイミングが合い、「すぐ行きますよ!」と屋根調査にお伺いすることをお伝えすると、安心されたご様子でした。
尾道市にお住まいのお客様のご自宅は瓦屋根です。屋根調査にお伺いしたところ、瓦が割れている箇所は、2段になった大屋根の壁際でした。
屋根調査をしたときの瓦の様子です。
壁際の熨斗瓦が割れ外れて、土がむき出しになっていました。
周辺の瓦もズレていて、今にも崩れて落ちてしまいそうでした。
大変危険です。
瓦屋根応急処置が完了いたしました。
現時点での雨漏りはないとの事でしたが、屋根全体の劣化状況と地震対策のことを視野に、葺き替え工事などの屋根リフォームされることをおすすめしますというお話をさせていただきました。
工事費用のご予算や日程などはお客様のご都合もありますので、街の屋根やさん福山店ではアドバイスだけさせていただきます。
お客様が屋根工事をご希望されご依頼いただければ、御見積りや工事を喜んでさせていただきます。
▼おすすめ記事▼
屋根葺き替えで不安を解消しませんか?
瓦1枚のワレでも雨漏りの原因になります。雨漏りは大切な家にとって致命傷です。
<<< 電話番号 0120-886-332
<街の屋根やさん福山店スタッフ:松尾・畑・福島>
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail hiroshimakure@11yane.co.jp
有限会社吉井瓦商店
〒737-0125
広島県呉市広本町2-14-24
広島県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yaneyasan@basil.ocn.ne.jp
新日本サービス株式会社
〒731-5141
広島県広島市佐伯区千同2丁目9−17


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。