袖ヶ浦市の雨漏りのお客様、お待たせいたしました
更新日:2017年09月29日
我々の住む千葉県には台風も大きな被害は残さず過ぎていったようでまずは一安心ですが、天候によって左右されるのが我々の様な仕事です。風はやや強く吹いておりましたが、台風の影響で三日ほどずれながら袖ヶ浦市のお客様の屋根カバー工事が着工となりました。まずは、部材と荷揚げの準備を行います。本日は風がやや強い事もあって、再度近隣の方々への挨拶を行いながらの着工となりました。
今回の工事に使用するのは、アイジー工業株式会社のガルバ断熱ルーフ、ガルテクトです。ちじみ模様のあるガルバ鋼板の金属屋根材です。弊社カバー工事の際に使用する自着式ルーフィングも一緒です。
棟包みの板金と屋根材の貼りはじめに使用する唐草です。色は出来てからのお楽しみと思っていましたが、バッチリ書いてあるのが写ってしまっていますね。シェイドモスグリーン色をお客様はお選びになりました。ガルテクトの独特の屋根材の表面模様に深い緑色が光の当たり具合で変化します。とても良い色をお選びになられたと思います。仕上がりもとても楽しみです。
作業の方は既存の棟を外していくことから始まります。既存の棟板金はよーく見ると黒は黒なのですが、どうやらさまざまなものが入り混じっている様子でした。
記事内に記載されている金額は2017年09月29日時点での費用となります。
街の屋根やさんでは無料でのお見積りを承っておりますので、現在の詳細な費用をお求めの際はお気軽にお問い合わせください。
そのほかの料金プランはこちらからご確認いただけます。
関連動画をチェック!
工場・倉庫の屋根修理は屋根カバー工法がお得!【街の屋根やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
このページに関連するコンテンツをご紹介
街の屋根やさん木更津
- 電話 0120-989-742
- 株式会社シェアテック
- 〒290-0804
- 千葉県木更津市文京5-11-6 ST×BASE 1F
屋根カバー工事の施工事例一覧
屋根カバー工法の施工事例一覧
屋根カバー工法の施工事例一覧
で屋根カバー工事を行ったお客様の声
































































































































