千葉市花見川区長作町のY様は、台風で屋根に穴が開いてしまいました
初回アンケート
千葉市花見川区のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
千葉市花見川区 | 屋根補修工事 | Y様
- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 今年の台風15号により屋根の数カ所に穴が開いてしまいました。また、パラボラアンテナが屋根状に転がっている状態となりました。それを撤去するために業者を探していたら屋根も保険で治せることを知り検討を始めました。
- 弊社をどのように探しましたか?
- インターネットで探しました。
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 何件か電話しましたが、どこも工事で埋まっており見積も取れない状況でした。
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 見積の日程が最短でした。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- 屋根の角が台風に弱いという事を教えて頂きました。親切でした。

関連動画をチェック!
ベランダ・バルコニー屋根補修は外装と併せて【街の外壁塗装やさん】
今回の記事で登場した工事やお住まいのトラブルに関連する動画をご紹介します!
こちらの動画では、工事の内容やお住まいのトラブルの対処方法などをより詳しく説明しています。
お役立ち情報が満載ですのでぜひご覧になってみてください。
屋根補修工事を行なったお客様の声
スレート屋根差し替え等の工事が完了!船橋市行田S様の声をご紹介
【施工内容】屋根補修工事、屋根補修工事
【一言メッセージ】説明がていねい
屋根瓦の割れがきっかけでお問い合わせいただいた我孫子市つくし野のお客様
【施工内容】屋根補修工事、屋根補修工事
【一言メッセージ】感じのいい方でした
街の屋根やさん木更津
- 電話 0120-989-742
- 株式会社シェアテック
- 〒290-0804
- 千葉県木更津市文京5-11-6 ST×BASE 1F















































































































