
西宮市K様邸 天窓の雨漏り補修をさせていただきました。
屋根補修工事の初回アンケート
西宮市のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
西宮市 | 屋根補修工事


- リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 2階の天窓2ヶ所よりの雨もりのため見積もりを応急処理としての修理はいかがですかお願いします。
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 他社業界を知らないので息子にいらいしました。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
-
心よく親切にしていただきました。
乱筆でごめんなさい。 - 弊社をどのように探しましたか?
- 息子がネットで探しました。
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
-
息子からの御社のFAXが来ましたのでTELしました
不安はとくにありません。
屋根補修工事の工事後アンケート
工事後のアンケートに答えていただきました!
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
- 雨漏りがとまってよかった。
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- していない。
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 息子が決めてくれました。
- 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 親切でよかったです。
- 当初、リフォームを依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 天窓の雨もりをとめてほしかった。
この記事を書いた加盟店
兵庫県の加盟店一覧
- 電話 0120-989-742
- E-Mail machiyane@uehashi-kougyou.jp
- 〒655-0044
- 兵庫県神戸市垂水区舞子坂3丁目17−5
第3春名ビル2F南号室















































































































