
飯田市 施工前後の写真がわかりやすかったとご満足いただきました
平屋の初回アンケート
飯田市のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
飯田市 | 平屋


- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- タイミングと営業担当
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- よく説明してくれて、説明が理解できた
- 工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 以前から施工を考えていた。
- 弊社をどのように探しましたか?
- 営業マンが声をかけてきたから
- 弊社をどのように探しましたか?
- 営業マンが声をかけてきたから
平屋の工事後アンケート
工事後のアンケートに答えていただきました!
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
- よかった。助かりました。
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
-
屋根の写真を見せてくれたから。
見えないトコロなので・・・。 - 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
-
対応がよかったし、ていねいだった。
施工後の写真も撮ってくれて、わかりやすかった。 - 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 以前からコケをキレイにしたいと気になっていた。
- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 以前からコケをキレイにしたいと気になっていた。
この記事を書いた加盟店
長野県の加盟店一覧
















































































































