
不破郡垂井町で、雨漏り棟積み替え工事を行った K様の声


屋根材(瓦)の初回アンケート
のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
| 屋根材(瓦)
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 同僚からの紹介だったので信用性があったから
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- とても話しやすく、話が進めやすかった
- 工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 中古物件を購入後約1年で雨漏りが始まりどうしたものかと悩んだ
- 工事会社をどのように探しましたか?
- 仕事場の同僚に紹介してもらった
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 不安はなくすぐ
屋根材(瓦)の工事後アンケート
工事後のアンケートに答えていただきました!
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです
-
修理していただき雨漏りしていません
助かった - 弊社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
- 比較するようなことはしてません
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
-
職場のリフォームをしていただいたので何より安心できる業者だと思い
対応もよく価格も良心的なものだった - 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 職人や営業の丁寧な説明と対応をしていただき気持ちよく作業をお任せできましたよ
- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 雨漏りしている中生活するのは不安だったので早く修理をしたい

この記事を書いた加盟店
岐阜県の加盟店一覧

- 電話 0120-989-742
- E-Mail machiyane-kani@narita-yane.com
- 〒509-0214
- 岐阜県可児市広見6丁目110−1
タウニーワン102