ホーム > 【富山市】サンルームの屋根のパネルにヒビ【現場調査】

【富山市】サンルームの屋根のパネルにヒビ【現場調査】
更新日:2025年8月26日
こんにちは!街の屋根やさん富山店です🏠
富山市のお客様より
サンルームの屋根のパネルにヒビが入っているので、修理の見積もりをしてほしい
とのお問い合わせをいただきました!
【街の屋根やさん富山店では、点検・お見積りは無料で行いますのでお気軽にお問い合わせください😊】
コチラのサンルームの屋根にヒビが入っているようです。
お客様に許可をいただき、確認させていただきます。
屋根パネルの矢印の箇所にヒビがあります。
ヒビが入ったサンルームの屋根パネル全体を確認すると、
サンルーム屋根パネル全体が経年劣化により、色が濁り表面にザラつきがありました。
2パターンの工事をご提案・お見積りを後日お渡しさせていただきます。
➁すべての屋根パネルの交換工事
サンルームや洗濯物干し場の屋根、亀裂や割れはありませんか??
今年の2月にたくさん雪が降った影響でサンルームや物干し場の屋根が割れたり亀裂が入っているとのお問い合わせをたくさんいただいています!
サンルームに設置されている屋根は建物の屋根のような頑丈なつくりではないため、経年劣化するのが早かったり、雪の降る富山県では屋根から落ちてきた雪で割れたり、たわみが出てすき間ができてサンルームの屋根が壊れる場合があります!
街の屋根やさん富山店では、物干し場、サンルームの屋根の工事も行っていますのでお気軽にご相談ください💁♀️
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@gaiheki-toyama.com
株式会社メイクアップ
〒934-0005
富山県射水市善光寺38−1


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。