ホーム > 宇治市で劣化した板金屋根をガルバリウム立平葺きに屋根交換工事…

宇治市で劣化した板金屋根をガルバリウム立平葺きに屋根交換工事
更新日:2022年1月12日
下葺き後には屋根の外周部分に唐草板金を設置します。
そして立平葺きを始めます。立平葺きの際は横の割付を確認します。その後屋根材を葺きます。今回は外壁の出隅部分が一番危険な場所になるので、その部分が雨仕舞いが良い割付にしています。立平はビスを使用し順番に固定していきます。
立平葺きが完成です。立平葺きは他の屋根材と異なり軒から棟まで一枚の屋根材となり途中での継ぎ目はありません。立平が重なる箇所のみ山部分を重ね合わせて施工します。よって雨の流れもよく緩い勾配などでも使用できます。近年では新築物件でも多く採用されている屋根材になります。最後に壁際のコーキング仕舞いを行い作業終了です。これで宇治市での板金屋根から立平葺きに屋根交換の屋根工事は全て完了です。当店は瓦屋根以外にも板金屋根でも数多くの施工実績があります。その他、雨樋交換など屋根に関することでしたら何でもお任せ下さい!屋根でお困りの際はぜひご相談下さいませ!!街の屋根やさん京都南店
電話お問い合わせ
0120-659-668 お急ぎの方はお電話で!!
メールでお問合せ
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yanekoji-kyoto@shoei-works.com
Kチーム株式会社
〒610-0116
京都府城陽市奈島十六71


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。