ホーム > 草津市草津町で強風で破損したシャッタ―の現場調査に来ました。…

草津市草津町で強風で破損したシャッタ―の現場調査に来ました。
更新日:2021年5月27日
どうもこんにちは、今日は朝から冷たい風が吹き荒れています、風も強く毎日むちゃくちゃ寒い日が続き、連日の屋根工事、外壁工事は身体にきますがスッタフ一同元気よく今日もやっていきたいと思います。
そして今日は草津市草津町で今回の強風でガレージのシャッターが風で煽られ枠が曲がってしまいしっかり閉まらなくなったので取り替えのご要望をいただきました。
ありがとうございます。
それではさっそく見ていきましょう。
築年数は20年の三階建ての家屋になります。
一階がガレージになっており車や荷物が置ける場所になります。二階と三階が生活のスペースになります。
奥行があり外観の見た目よりかなり中は広い造りになっています。
ガレージの寸法を測っていきます。
取っての金具も外れてしまっています。
ガレージシャッターが強風に煽られてフレームから外れてしまったみたいで、その時にフレームが曲がってしまいこれ以上閉まらなくなってしまいました。
最後に防犯上を考えて閉まるように一時的に補修をして閉まるようにして、今回の現場調査は完了しました。
お家の方のご希望でガレージシャッターを新しく入れ替えることになりました。
また工事はブログに掲載していきたいと思います。
街の屋根やさんでは屋根工事はもちろんガレージシャッターの入れかえや外構工事も行っています。お困りの方がおられればお気楽にご連絡ください。
スタッフ一同親身にお答えさしていただきます。今日も一日ありがとうございました。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yane@kizunafamilyhome.co.jp
KFC株式会社
〒520-2141
滋賀県大津市大江7-2-44


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。