ホーム > 高崎市で雪や地震で瓦が横や前にずれてすき間ができている屋根

高崎市で雪や地震で瓦が横や前にずれてすき間ができている屋根
更新日:2021年6月1日

高崎市で瓦の屋根のお宅を調査しています。
写真は屋根の軒裏から見た状態ですが、
瓦の下に葺かれている粘土が見えています。
この瓦は粘土で固定されているようですが、地震などで瓦が少し横にずれているのかもしれません。

瓦を正面から見たところ。
瓦が浮き上がっているように見えます。
下の瓦との間にすき間ができているようです。

場所によっては瓦が横の瓦との間にすき間ができています。
考えられるのは横揺れの地震などの影響でしょうか。
本来はすき間なく積まれていることで雨水の侵入を塞いでいる瓦です。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane1@asistservice.co.jp
有限会社アシストサービス
〒370-3521
群馬県高崎市棟高町1210−1


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。