ホーム > 安曇野市穂高で雨樋が無かった倉庫に新たに雨樋を取り付けました…

安曇野市穂高で雨樋が無かった倉庫に新たに雨樋を取り付けました
更新日:2019年10月28日


安曇野市穂高でポリカーボネイト製の差し掛け屋根(家の外壁から出ている屋根)の倉庫に雨樋が無く、隣の敷地に流していたが、その空き地に今度家が建つので、新しく雨樋を付けてほしいというご依頼がありました。
下見に行くと確かに隣の敷地ギリギリまで倉庫が来ていて、その屋根には雨樋が無く、差し掛けの屋根から雨がそのまま隣に流れているようです。
お家の屋根からの雨は、差し掛け屋根の上を雨樋を転がして道路の方に流していますが、差し掛け屋根に落ちた雨はその樋には入らずそのまま隣の敷地に流れています。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane-matsumoto@email.plala.or.jp
株式会社イトウ住建
〒399-0734
長野県塩尻市大門四番町6-5
長野県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane.iida@tanoshi-reform.com
株式会社たのしいリフォーム
〒395-0811
長野県飯田市松尾上溝6314-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。