ホーム > 西八代郡 盗難で窓ガラスを傷つけられた時の話。火災保険適用

西八代郡 盗難で窓ガラスを傷つけられた時の話。火災保険適用
更新日:2022年5月17日
以前、誠に残念ながら、西八代郡で盗難事件が発生したことがありました。今日は1月26日。1つの窓に2つの鍵をロック(6)する日とも言われているようです。
その意味も含めて、防犯について過去の現場ですが、ブログを書いておきますね。
こちらの写真は泥棒が窓が破れずに諦めた掃出しサッシです。
ガラスにヒビは入りましたが、これ以上は破ることが出来ない状態になっていました。
車のフロントガラスもこのような感じになる様ですね。
普通ならば、この手間がかかる時間で泥棒は逃げるはずだったのですが、違う所から侵入されてしまい、残念な結果となってしまいました。
これ以上、泥棒に入られない様に他も修繕いたしましたが、
写真のガラスに被膜フィルムが貼ってある掃出しサッシももちろん交換を、
お願いいただきました。(火災保険適用です)
こちらは防犯フィルムの販売も行っていらっしゃる、3M様の写真になります。
泥棒はこういった、侵入に時間のかかるガラスを嫌っているのが、
良く分かる写真ですよね。
一般的なお宅は飛散防止のフィルムを貼っていないので、今日の1つの窓に2つのロック(6)をかける日、でもありますのでご検討されたらいかがでしょう。
こちらの西八代郡のお客様もあのガラスは良かったと仰られていたので、
こういった防犯施工に、弊社も慣れております。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yane@clean-reformjp.sakura.ne.jp
株式会社クリーン
〒400-0042
山梨県甲府市高畑1丁目2-17


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。