ホーム > 富士河口湖町でSGL鋼板屋根の下葺き材として、高寿命防水シー…
富士河口湖町でSGL鋼板屋根の下葺き材として、高寿命防水シート日新カッパ23を敷設
更新日:2024年7月11日
日新カッパ23は、他のルーフィング材料と比較しても耐用年数が非常に長い特徴があります。通常のルーフィング材料では、20年前後が一般的な寿命とされていますが、日新カッパ23は耐用年数が25年以上と非常に長いため、長期間にわたって安心してご利用いただけます。
迷ったら、防水シートはこれにしておけば間違いありません!耐久性や品質面で他のルーフィング材料と比較しても非常に優れています。
改質アスファルトルーフィングは、通常のアスファルトルーフィングを改良したものです。通常のアスファルトにゴムや合成樹脂、ポリマー、プラスチックなどを混入させることで耐久性を向上させています。
耐用年数は通常のアスファルトルーフィングの2倍以上であり、20年以上の長い寿命を持ちます。この改質によって、アスファルトの欠点である状態変化による劣化を克服し、より耐久性の高い屋根材料として利用されています。
ゴムが混入されていることからゴムアスルーフィングとも呼びます。添加されているゴム・合成樹脂の効果により、タッカー穴や・釘穴などの穴に纏わりつき、穴を自動で修復し、雨水の侵入を防いでくれます。
上に向って被せるように敷設し、雨水の侵入を防ぎます
軒先、ケラバから上に向って段々と敷設していきます。
それにより、侍の甲冑(かっちゅう)や魚のうろこと同じように、ルーフィングが重なることで決して雨漏りしない屋根下地が出来上がります。
一番上に葺く、スーパーガルテクト屋根の、2次的防水機能を持つ重要な役割を持ちます。
弊社では1つ、1つの工程の役割をしっかりと理解し、丁寧に施工します。高価な材料も、施工技術次第で耐久性が大きく変わってくるので、材料や塗料以外に、業者選びにも拘ることをおすすめいたします。
弊社は富士河口湖町の屋根・外壁修理塗装工事を得意としております!
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yane@clean-reformjp.sakura.ne.jp
株式会社クリーン
〒400-0042
山梨県甲府市高畑1丁目2-17
街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。
お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。
街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。
お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。
弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。
弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。