ホーム > 静岡市葵区駒形通りで屋根のカバー工法スタート

静岡市葵区駒形通りで屋根のカバー工法スタート
更新日:2024年3月24日
現在の屋根はカラーベストですが、老朽化が進み屋根のカバー工法を行います。
足場の準備と材料を上げるリフトの設置の様子です。
棟板金。△三角屋根のてっぺん部分かあ雨が入らないように加工した板金を設置する予定。
ところが雨はシャットアウトしますが、夏場の日光で熱せられた屋根裏の空気は棟から外に排出する為の空気の通り道はしっかり作ります。
これを怠ると熱が籠って室内に影響が出ます。
ガルバリウムの屋根材。アイジールーフのガルテクト。
特徴はアルミと亜鉛の合金メッキが施され、錆びにくい芯材。
それと素材が軽量で耐震にもこだわった製品です。
現況の屋根材のカラーベストの目埋めをしてからアスファルトルーフィング防水処理。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane-shizuoka@k-sys.co.jp
株式会社建築システム
〒422-8051
静岡県静岡市駿河区中野新田57-161
静岡県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@mbr.nifty.com
株式会社イワサキホーム
〒410-0813
静岡県沼津市上香貫三園町1377-4
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane-shizuoka@k-sys.co.jp
株式会社建築システム
〒430-0903
静岡県浜松市中央区助信町9−16


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。