
紀の川市で天窓を残したまま開口部をプリント合板で塞ぎました


街の屋根やさんとは?

屋根の専門業者が教える屋根知識

こんな工事もお任せください


ご連絡先はこちら
ホーム > 紀の川市で天窓を残したまま開口部をプリント合板で塞ぎました

更新日:2021年9月29日
紀の川市で天窓を塞ぐ工事!天窓を残したままアルミ板で塞ぎました
窓枠とガラスの取合いにあるシーリングやビートの劣化が原因で雨漏りする場合があります。外気と室温の温度差で結露が発生し雨漏りではない場合もございますので≫天窓の交換、メンテナンスで雨漏りなどのお困り事を全て解決致します!屋根工事と雨漏り補修に必要なシーリングやコーキングの種類と使用法雨漏り修理・雨漏り改修工事は街の屋根やさんへ街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!
を使っての工事になりますので、養生シートの上に脚立を置いて作業を行います。
。」とのことでしたので、養生テープでガラスを抑えました。
開口部を防ぎました。
白くプリントされたプリント合板を使用する事になりました!
にしっかりと固定して完成です!天井へと変身しました★10年程でメンテナンスを行うよう心がけましょう。!♫

お客様のインタビュー動画
屋根塗装・外壁塗装をご依頼いただいた杉並区のO様より、竣工後の感想を伺いました。





知って得する屋根工事の知識

納得できる屋根工事のために

このサイトに含まれる文章・写真等の著作権は街の屋根やさんにあります。無断転載・転用を固く禁じます。
【屋根リフォームの専門店】
Copyright © 2013-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.











