
紀の川市でガルバリウム鋼板の唐草と屋根材を取り付けました


街の屋根やさんとは?

屋根の専門業者が教える屋根知識

こんな工事もお任せください


ご連絡先はこちら
ホーム > 紀の川市でガルバリウム鋼板の唐草と屋根材を取り付けました

更新日:2021年8月7日
金属屋根の唐草(からくさ)と呼ばれる水切りが破損し、雨漏りが発生していました。腐食していた下屋の下地を綺麗に施工する様子をご紹介したのでをご紹介したいと思います。≫雨漏り修理・雨漏り改修工事は街の屋根やさんへ金属屋根(ガルバリウム)のチェックポイントとメンテナンス方法
屋根材を葺いていきます!縦はぜ葺きとはガルバリウム鋼板を屋根の傾きに沿って葺いていき、木材等を使用せず板金同士を折り曲げて固定する葺き方です。)の加工も行いました。✱屋根材や外壁材の素材であるガルバリウム鋼板とは?特徴とメリットを徹底解説
屋根の軒先やケラバなど、屋根の外側を囲い込む部材の事を言います。唐草は軒先やケラバから雨水が浸透しないよう水切りの役割があります。狭小地に多い!軒先が短いお家で雨漏りが起こりやすい理由とは不具合は雨漏りに繋がる!ケラバの修理方法をご紹介
、唐草から雨水が浸透しても、内側まで入りにくい形状にしています。)の内側に釘で取り付けていきます。を葺いていく様子をご紹介します。
ガルバリウム鋼板を挟むように葺いていきます。また、ガルバリウム鋼板の屋根は雨水が上→下に流れやすいので、屋根材の間に雨水が溜まりにくく、スレート屋根と比較すると雨漏りしにくいと言われています。
縦はぜ葺き」と言います。は、木材を使用せずに葺くことができるので、金属屋根内部が腐食する心配がありません。
、雨水が浸透しやすくなります。が軒先にできずに、雨水が浸透しにくくなります。

一部剥がれていたのですが、(外壁と下屋の取合いの水きり)と、
街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!屋根工事の種類を詳細解説!費用、業者選びのポイントもご紹介

お客様のインタビュー動画
屋根塗装・外壁塗装をご依頼いただいた杉並区のO様より、竣工後の感想を伺いました。





知って得する屋根工事の知識

納得できる屋根工事のために

このサイトに含まれる文章・写真等の著作権は街の屋根やさんにあります。無断転載・転用を固く禁じます。
【屋根リフォームの専門店】
Copyright © 2013-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.











