
紀の川市でウェザード・グリーンのコロニアルクァッドを葺きました


街の屋根やさんとは?

屋根の専門業者が教える屋根知識

こんな工事もお任せください


ご連絡先はこちら
ホーム > 紀の川市でウェザード・グリーンのコロニアルクァッドを葺きまし…

更新日:2023年2月21日
5.2㎜のスレートで、瓦などに比べると軽量な屋根材ですので、≫
」が採用されている為、メンテナンスを行うことが推奨されています。季節別・築年数別知っておくべき住まいのメンテナンスサイクル完全版
番初めに葺く屋根材の事です。からコロニアルクァッドを葺いていきます。
)は、スターターに重ねるように葺きます。、屋根面とスレートの間に生じる隙間を無くし、雨水が屋根内部へ侵入するのを防ぐことができます。雨水を排水させることができます。
スレートのサイズが合わない部分では、スレートカッターで加工してから葺いていきます。
ら、最後のスレートを張ります。
屋根材で葺き替えをしてみませんか?≫
」と呼ばれる板金で塞いでいきます!紀の川市で屋根葺き替え後、棟の部分に棟板金を設置します!≫棟板金の飛散がご心配な方へ、棟板金交換工事でお悩み解決!
紀の川市で屋根葺き替えと外壁塗装のご相談で現場調査しました設置✱紀の川市で足場を設置するのにベランダの波板を仮撤去します紀の川市でアスベスト含有のスレートが劣化してたので葺き替えました

お客様のインタビュー動画
屋根塗装・外壁塗装をご依頼いただいた杉並区のO様より、竣工後の感想を伺いました。





知って得する屋根工事の知識

納得できる屋根工事のために

このサイトに含まれる文章・写真等の著作権は街の屋根やさんにあります。無断転載・転用を固く禁じます。
【屋根リフォームの専門店】
Copyright © 2013-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.











