ホーム > 門真市 ベランダ波板調査と屋根調査に伺いました。

門真市 ベランダ波板調査と屋根調査に伺いました。
更新日:2022年3月26日
お客様からベランダ波板の調査に来てほしいとの事でご自宅に伺うと、波板はすでに撤去されている状態でした。過去の大型台風の影響などで劣化していた波板が飛散してしまったとの事でした。ベランダ波板は撤去の作業がないので施工のみでご提案させて頂きます。そして屋根の方にも不安があるとのお話をお聞きしたのでついでに調査も行いました。
2階に上ってみると細かい部分が劣化していることが確認出来ました。ただ、屋根瓦自体にはひび割れや劣化などはなくまだまだ十分に使える状態です。
鬼瓦まわりの漆喰が完全にめくれています。これでは瓦の土台がだんだんと崩れていき雨漏りの原因となりそうです。
面戸部分の漆喰も劣化が見受けられ吹き降りの雨などの際に雨水が侵入していきます。
屋根の上に黒いゴミの様に見えるものはズレ止めコーキングが劣化し剥がれていました。
もともとベランダの修繕でのご依頼でしたが、屋根も気になるから見て欲しいなどのお声を頂けると出来る限りですが、対応させて頂きます。どんな小さなことでも構わないのでどうぞお気軽にご相談ください。街の屋根やさん大阪門真店では、無料で屋根点検・お見積りを行っております。ここまでご閲覧頂きありがとうございました。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail roofkadoma@kawaramasa.co.jp
株式会社 瓦柾
〒572-0077
大阪府寝屋川市点野5丁目1-2
大阪府の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@39yamanaka.com
株式会社やまなか工務店
〒596-0821
大阪府岸和田市小松里町142−2 OTビル2階
電話 0120-989-742
E-Mail yane-sakai@osaka.zaq.jp
くまさんホーム株式会社
〒599-8237
大阪府堺市中区深井水池町3260-3
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@h-o-k-s.com
東大阪瓦産業株式会社
〒578-0982
大阪府東大阪市吉田本町2丁目2−43


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。