ホーム > 新潟市秋葉区にてトイレの換気扇が壊れたとお問い合わせを頂きま…

新潟市秋葉区にてトイレの換気扇が壊れたとお問い合わせを頂きました
更新日:2024年6月9日
新潟市秋葉区にお住まいの方より、トイレの換気扇が回らなくなったので見て欲しいとご相談を頂きました。
早速、換気扇の状況を確認するために現地調査を行いました。
街の屋根やさん新潟店では屋根や外壁工事以外でも住まいに関するご相談を承っております。
現地調査・見積は無料で行っておりますので、街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
今回現地調査を行ったお宅は築19年になります。
1階トイレの換気扇が突然回らなくなり壊れたので見て欲しいとご相談を頂きました。
こちらの換気扇はMAX製のVF-H08E1 排気型パイプファンで既にこの換気扇は生産終了しているものになります。
人感センサーなどはなくスイッチでオン・オフを使い分けるものです。
20年近く前ですと、生産終了してますので後継品に交換する工事内容でご提案することにしましたが、施工してから10年以上経つと部品などが生産終了する場合はありますので、壊れた際は後継品や同等品で新しく交換します。
恐らく回らなくなった原因として経年劣化によるものだと思われますので新しく交換した方が良いと思いました。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。