ホーム > 新潟市南区にて集水器から水漏れしているので見て欲しいとお問い…

新潟市南区にて集水器から水漏れしているので見て欲しいとお問い合わせを頂きました
更新日:2024年3月6日
新潟市南区にお住まいの方より、集水器から水漏れしているので見て欲しいとお問い合わせを頂きました。
早速、水漏れしている箇所を確認するために現地調査を行いました。
街の屋根やさん新潟店では屋根や外壁工事以外でも住まいに関するご相談を承っております。
現地調査・見積は無料で行っておりますので、街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
今回現地調査を行ったお宅は築7年のお宅になります。
最近集水器から水漏れしていることに気が付いたそうで、見て欲しいとご相談を頂きました。
集水器部分を確認したところ、軒樋が全体的に詰まっている状態でしたが、今まで1度も軒樋の清掃などを行ったことがないそうです。
泥や葉っぱなどが軒樋上まで詰まっていたことで雨水が排水されず、集水器と軒樋の継ぎ手から水漏れを引き起こしていたと考えられます。
そのため、今回は詰まっているものを取り除き解消することでスムーズに排水されると思いますので、軒樋清掃をご提案しました。
早めに軒樋清掃を行わないと軒樋の破損にも繋がりますので、早めに清掃することをオススメします。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。