ホーム > 新潟市西区にて玄関小窓部の敷居を修繕して欲しいとお問い合わせ…

新潟市西区にて玄関小窓部の敷居を修繕して欲しいとお問い合わせを頂きました
更新日:2023年10月11日
新潟市西区にお住まいの方より、玄関の小窓部の敷居から風が来るので何とかしたいとご相談を頂きました。
早速敷居の状況や長さを測るために現地調査を行いました。
街の屋根やさん新潟店では屋根や外壁工事以外にも住まいに関するご相談を承っております。
現地調査・見積は無料で行っておりますので、街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
今回お問い合わせを頂いた箇所はこちら。
玄関にある小窓です。
外から見るとゴムパッキンが外れている状態ですね。
窓を開けると風が通るため敷居に葉っぱや砂が吹き込んでいるのが分かります。
このままでは徐々に隙間が広がり、雨水も吹き込む恐れがありますので敷居を修繕する内容をご提案しました。
築年数が経ってくると建て付けが悪くなったり、建具自体が歪んできますのでどうしても隙間が生じてしまいます。
こういった造作された窓ですと調整はあまり出来ませんが、メーカー品でしたら調整出来るものもございますので気になる方は窓右上に書いてある品番で検索し調べてみてください。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。