ホーム > 五泉市にて木格子の塗装を検討しているとお問い合わせを頂きまし…

五泉市にて木格子の塗装を検討しているとお問い合わせを頂きました
更新日:2023年5月9日
五泉市にお住まいの方より、木格子の塗装が剥がれてきたので塗装を検討していますとお問い合わせを頂きました。
早速状況を確認するために現地調査に伺ってきました。
街の屋根やさん新潟店では現地調査・見積は無料で行っております。
街の屋根やさんの無料点検でお住まい全体の不安も解消!までお問い合わせください!
こちらのお宅は築10年。
木格子は恐らく1度もメンテナンスをされたことがないようで塗装が剥げている箇所や薄くなっている箇所が多く見受けられました。
今回は現状をみて、高圧洗浄をした上でキシラデコールを2回塗りでの工事でご提案しました。
木格子や木塀は設置してから年数が経つと経年劣化で傷んできますので、1年に1回程度塗装することをオススメします!
ただ塗りすぎてしまうと逆に汚れが目立つこともありますので、なるべく薄く塗るようにしましょう。
高い場所にある、塗り方がイマイチよく分からない方など街の屋根やさん新潟店では塗装工事を承っておりますのでご相談ください。
屋根・外壁・雨樋・雨漏れのご相談は【街の屋根やさん 新潟店】までお気軽にお電話ください。
お問合せ:0800-888-4151
メールフォーム:こちらまで
街の屋根やさん新潟店
株式会社清新ハウス
新潟市秋葉区福島167-2
Mail:machiyane@seishinhouse.com
HP:https://machiyane-niigata.com/
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane@seishinhouse.com
株式会社清新ハウス
〒956-0014
新潟県新潟市秋葉区福島167-2
新潟県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail yane-joetsu@uchiyama-home.com
株式会社内山ホーム
〒942-0013
新潟県上越市黒井2548-2


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。