ホーム > 鹿沼市の板金屋根葺き替え工事が完工しました。

鹿沼市の板金屋根葺き替え工事が完工しました。
更新日:2025年1月30日
鹿沼市の板金屋根葺き替え工事が完工しました。
ベランダを仮置きしました。
施工前に足場上に移動してあったベランダを、元の位置に戻しました。
ベランダの固定中です。
移動前に取り外してあったビスやボルトを、元の位置に固定し直していきます。
ベランダに緩みがないように、がたつきを確認しながら取り付けました。
ベランダの取り付けが終了しました。
床のデッキ材を垂木に固定して、ベランダの取り付けが終了しました。
玄関の中塗り塗装中です。
外壁との取り合いを刷毛で見切り塗装しながら、平面をローラーで塗装していきます。
錆止めの赤い塗料が見えないように、確認しながら塗装しました。
玄関の中塗り塗装が終了しました。
今回使用している玄関塗装塗料は、関西ペイントのアクリルシリコン樹脂塗料で、耐久性や耐候性に優れたつやの出が良い塗料です。
玄関の上塗り塗装中です。
中塗り塗装が完全に乾燥したことを確認してから、中塗りと同じ工程で上塗り塗装をしていきます。
玄関の上塗り塗装が終了しました。
艶が出てきれいに仕上げることが出来ました。
外壁面の補修中です。
仕上がった外壁面に他の塗料が付いてしまいましたので、上から外壁塗装塗料を重ねてきれいに消していきます。
雨樋の固定中です。
這い樋を軒樋金具に、銅線で固定していきます。
下屋根の施工前、施工後です。
全ての工程が終了しました。
これで何時雨が降っても安心です。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yane@ie-shuri.com
株式会社イープラス
〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町3718-9
栃木県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail machiyanetochigioyama@efc-fy.co.jp
株式会社イーエフシー
〒329-0205
栃木県小山市間々田1361−5


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。