ホーム > 宇都宮市の屋根カバー工事で下屋根のルーフを貼り付けました。

宇都宮市の屋根カバー工事で下屋根のルーフを貼り付けました。
更新日:2023年2月24日
宇都宮市の屋根カバー工事で下屋根のルーフを貼り付けました。
横暖
ルーフの加工中です。
残りの長さを測り墨を引いてから、電動はさみでカットしていきます。
重ねが80ミリありますので、残り長さにプラスして加工しました。
横暖ルーフの貼り付け中です。
有効幅の260ミリが出ていることを確認してから、釘打ち機でルーフを固定していきます。
300ミリ間隔で鋼板用釘で取り付けました。
無波面のルーフ貼り付けが終了しました。
大棟との取り合いを加工して納め、ビス固定しました。
ケミカル面戸を取り付けました。
ルーフと役物板金との取り合いに、ケミカル面戸を取り付けていきます。
ケミカル面戸とは、板金の水切りとルーフの隙間から害虫や雨水が侵入するのを防ぎます。 ケミカル面戸の取り付けが終了しました。
下屋根のルーフ貼り付け前の工程です。
下屋根の既存役物を撤去してから、板金下地を取り付け
捨て谷を取り付けました。
下屋根ルーフ取り付けが終了しました。
外壁との取り合いの出隅を加工して納め、下屋根のルーフ貼り付けが終了しました。
外壁塗装のダメ直し中です。
外壁面のダメ直しが終了しました。
今日はここまで
また明日。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yane@ie-shuri.com
株式会社イープラス
〒329-1105
栃木県宇都宮市中岡本町3718-9
栃木県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail machiyanetochigioyama@efc-fy.co.jp
株式会社イーエフシー
〒329-0205
栃木県小山市間々田1361−5


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。