
岐阜市で、日本瓦葺き替え工事を行った N様の声
屋根葺き替えの初回アンケート
岐阜市のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
岐阜市 | 屋根葺き替え
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 以前にも工事してもらった実績
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- 工事内容とその見積りを早急に出してもらえたし、工事もすぐやっていただけるとのことで満足
- 工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 瓦が古くなりガタツキ、破損が気になったため
- 工事会社をどのように探しましたか?
- 以前にも他の工事を担当してもらったので同じ業者さんに連絡
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- はい

屋根葺き替えの工事後アンケート
工事後のアンケートに答えていただきました!
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- 予定通り終了まだ寒さも続く中、作業お疲れさまでした一定期間経過後、点検をしてもらえるとありがたい
- 弊社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
- 他の工事を依頼したことがあり、その結果(対応、出来栄え、価格)に満足だったので、他と比較はしなかった
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 以前の実績(対応、出来栄え、コスト)も納得いくものでしたし、工事しないリスクを想定できず放置しておいても直ることはないため
- 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- どの工事の依頼しても満足のいく出来、対応をしてくれるので大変助かっています価格の相談にものってもらえました
- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 要望を正確に聞き出し、長所・短所を明確にし、いくつかの提案をしてくれる
この記事を書いた加盟店
岐阜県の加盟店一覧
- 電話 0120-989-742
- E-Mail machiyane-kani@narita-yane.com
- 〒509-0214
- 岐阜県可児市広見6丁目110−1
タウニーワン102















































































































