
大垣市で、雨漏り修理工事を行った E様の声。
雨漏り修理の初回アンケート
大垣市のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
大垣市 | 雨漏り修理
- 何が決め手となり弊社にお問い合わせ頂きましたか?
- 火災保険も適用され大変助かりました。
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- マナーが良かった。
- 工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 以前から、強い雨の際雨漏りがしていた。
- 工事会社をどのように探しましたか?
- チラシ HP
- 弊社を知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 何社かTELした。

雨漏り修理の工事後アンケート
工事後のアンケートに答えていただきました!
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- 工事は良かったのですが、工事が始まるまでの期間が長すぎて大丈夫かと思った。
- 弊社にご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 3社比較。
- 弊社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 火災保険を使えたから。
- 弊社を他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 良いと思います。
- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 信用 価格。
この記事を書いた加盟店
岐阜県の加盟店一覧
- 電話 0120-989-742
- E-Mail machiyane-kani@narita-yane.com
- 〒509-0214
- 岐阜県可児市広見6丁目110−1
タウニーワン102















































































































