
大津市和邇で屋根及び外壁塗装工事が完了したお客様の声!!
足場の初回アンケート
大津市のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
大津市 | 足場
- 何が決め手となり街の屋根やさんにお問い合わせ頂きましたか?
- 御近所の工事の様子とその時の対応に好感を持ちました
- 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?
- 親切に丁寧に説明して頂き良かったですね
- 屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 棟が壊れていて
- 街の屋根やさんをどのように探しましたか?
- 御近所で工事していて
- 街の屋根やさんを知りすぐにお問合せ頂けましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- 後日に連絡しました

足場の工事後アンケート
工事後のアンケートに答えていただきました!
- 工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。
- 工事も丁寧に仕上げて頂き、木の代採もして頂けて良かったです
- 当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?
- 丁寧にきれいな工事と雨漏れが今後無いように
- 街の屋根やさんにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?
- 特にしてません
- 街の屋根やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 御近所で工事していたこともあり安心かなと
- 街の屋根やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?
- 親切、丁寧な会社だと紹介します
この記事を書いた加盟店















































































































