ボタン

瓦の葺き替え工事平木撤去を鹿児島市川上町にて行いました。

更新日:2019年3月14日

屋根の葺き替え工事を行いっている真っ最中の現場から工事の様子をお送りします。

鹿児島市川上町の2階建て約36坪の家になります。

既存の屋根にはセメント瓦が使われております。


屋根の葺き替え工事

まずは始めに瓦を撤去していきます。


どこの家もそうですが、鹿児島の場合瓦の内部に火山灰が大量に
入り込んでいます。

火山灰は瓦の隙間から内部に入り込むと雨漏れにつながる可能性がありますので要注意です。
内部に灰が溜まり雨が降ると当然、灰も湿気を含みます。
瓦の内部に入り込むと直接日光を浴びるわけではないので、どうしても屋根の内部に湿気がこもってしまい
内部傷みの進行が早まってしまい、雨漏れが発生してしまいます。
火山灰は家にも大敵ですね。

屋根葺き替え工事

屋根葺き替え工事

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane-kagoshima@skhouse.jp
      エスケーハウス株式会社
    1. 〒892-0841
      鹿児島県鹿児島市照国町11-20-4階
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742