ボタン

堺市堺区にて雨漏れが発生しているとの報告を受け現地調査へ行って参りました

更新日:2018年2月14日

堺市堺区にて外部窓枠から雨漏れが発生、北西の風が吹いているときに2階の室内の窓まわりの額縁に水がまわっているとの報告を受け、現地調査へ行って参りました。

雨漏れを放置しておくとカビが発生してしまい見栄えも健康にもよくありませんよね。建物自体の寿命にもかかわってきますので、放置せず早急に対応、対策を施したほうがいいと思います

こちらの窓枠の内側へ水がまわるとのことです。木枠の中にアルミサッシが付いているタイプなのですが木枠のほうから水がまわるとのことです。

こちらが雨漏れ箇所になります。

このまま放置はしておきたくないですよね

天井裏の調査もおこないました。

柱が濡れているような箇所は見受けられませんでした

天井裏に木くずのようなものが散乱しています。

もしかしたらイタチや猫のような小動物が住み着いている可能性も考えられます。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742