街の屋根やさんは全国各地で屋根工事や屋根リフォームをおこなっています。

街の屋根やさん

施工事例 お客様の声
点検・調査・お見積りなど無料で承ります!

点検・調査・お見積りなど無料で承ります!

Menu 屋根やさんメニュー

ご連絡先はこちら


■街の屋根やさん大阪
電話 0120-989-742
E-Mail info@maxreform.jp
株式会社マックスリフォーム

〒564-0063 大阪府吹田市
江坂町1-23-19
米澤ビル第5江坂4F
電話 06-6369-1123
FAX 06-6369-1124

大きな地図で見る


■街の屋根やさん岸和田店
電話 0120-989-742
E-Mail info@sharetech.co.jp
株式会社やまなか工務店

〒596-0044 大阪府岸和田市
西之内町57-24

大きな地図で見る

泉佐野市上瓦屋でバルコニーの防水層を守るトップコート塗布で防水完了!

更新日:2017年7月15日

泉佐野市上瓦屋の住宅で1階キッチンの天井などに雨漏りが発生し、雨漏り調査を行い、キッチンの上にあるバルコニーを防水することになりました。防水工事の種類はウレタン樹脂塗膜防水で、前回、ウレタン塗膜防水材の塗布をご紹介しました。

今回は、ウレタン樹脂塗膜防水工事の最終工程、トップコートの塗布をご紹介します。

写真は前回ご紹介したウレタン塗膜を塗布している様子です。

ウレタン塗膜防水材は紫外線に弱いので、表面を保護する必要があります。トップコートを塗布すると、防水層が直接日光にさらされるのを防ぐことができます。

立ち上がり部分もトップコートを塗布してしっかりと保護します。

床面にもトップコートをムラなく塗布します。

トップコートは紫外線に強く摩擦にも強い素材ですので、上を歩いても問題ありません。

続きはこちら

屋根工事メニュー

屋根の雨漏り対策

 街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

詳しくはこちら

 
 

お客様からのQA一覧

屋根の雨漏り対策

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

詳しくはこちら

 

会社概要

屋根の雨漏り対策

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

詳しくはこちら

無料相談受付中

  「屋根工事の期間はだいたいどれくらい?」、「屋根工事中も普通に生活していて大丈夫なの?」、「屋根リフォームに使う屋根材は何が一番いいの?」、「家の耐震性を考慮した屋根リフォームって?」などのご質問や疑問は疑問解決質問フォームからお送りください。
  点検・調査・お見積りなど、工事に関するご不明点やご相談などございましたら、お電話またはこちらのお問い合わせフォームよりご相談・お問い合わせください。
  些細なことでも遠慮なさらずお気軽にどうぞ! お客様からの様々なお問い合わせをお待ちしております。

ページのトップへ