ボタン

宮崎市恒久にて屋根の部分修繕工事をスタートしました。サビが想像以上に進行していました。

更新日:2019年4月14日

宮崎市恒久で屋根の修繕工事をスタートしました。
2階建のコロニアル屋根材の造りです。
街の屋根やさん宮崎店にご依頼を頂く前にも数度お屋根のメンテナンス工事を行っていらっしゃいます。

屋根修繕_01


まずは、安全対策(仮設足場)工事になります。
高所での作業となるので資材の荷揚げ・スタッフの職人さんの安全確保の為、仮設足場を組みます(作業効率もアップしますし、何より余計なことへの気遣いがない分スタッフも安心して作業に集中できます)。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane-miyazaki@skhouse.jp
      エスケーハウス株式会社 
    1. 〒889-1602
      宮崎県宮崎市清武町今泉丙2620番地
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742