雨漏り必ず止めます
ボタン

奈良市で屋根、外壁塗装を施工させて頂いております。上塗り~

更新日:2018年2月14日

現在、奈良市で屋根、外壁塗装を施工させてい頂いております。

先日に屋根の中塗り塗装まで終了しておりますので、本日は上塗り作業からの工程になります。

作業の様子をご紹介させて頂きますので、ご覧下さい。

作業の様子

上塗りをする際にひび割れ部分がないかを再度確認して行きます。

ひび割れ部分をそのまま塗装すると、雨漏りや内部漏水、瓦が落ちる原因になりますので、一枚たりとも割れている箇所がない状態にさせて頂きます。

コーキングという防水性のある材料でひび割れを詰めて行きます。

瓦と同色のコーキングでひび割れを詰めるのが最も望ましいですが、今回は上から塗装する為に白いコーキングにより処理させて頂いております。

続きはこちら

街の屋根やさん大和高田店

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail info@protectionlife.jp
      プロテクションライフ
    1. 〒635-0041
      奈良県大和高田市田井106-5
  • お問い合わせはこちらから

    街の屋根やさんへご依頼頂いたお客様の声

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742