ホーム > 岐阜市 屋根から雨漏りするから一度見に来てほしいとご連絡!!…

岐阜市 屋根から雨漏りするから一度見に来てほしいとご連絡!!無料点検調査
更新日:2021年6月2日
岐阜市にお住まいのお客様邸にて雨漏り調査に行ってきました。
築年数 約30年
依頼内容 雨漏り調査 点検箇所 屋根瓦
お客様にお話しを伺うと、もう年配で自分で屋根を見ることができないから天井から雨漏りするから一度屋根を見てほしいと言ってました。早速雨漏りしている箇所と屋根を照合して雨漏りしている箇所を見ていきましょう。
照合して屋根に登ると写真してもわかるように、瓦が割れていました。
中のルーフイングも破れていました。このままでは非常に危険です。
下地まで腐りかけていたので今すぐ応急処置が必要になります。
棟瓦も取れてました。
なんとかしたの段は番線などで止まっていましたが危ない状況には変わりません。
おそらく棟瓦が落ちて瓦に当たって割れたかと思います。
これ以上雨が入らないように応急で処置はしました。
今回お客様の方には、下地造作と土の入れ替えと瓦ズレ止めと棟の積み替えを提案していきたいと思います。
もう少し早めに気づいて処置していたら費用的に抑えられたと思うことがありました。
なので今一度屋根など見てください!!
10年に一度はメンテナンスを心掛けましょう!
屋根点検 見積作成 相談診断 無料です!!
屋根リフォーム、屋根点検、屋根工事のことで何かご不明な点がありましたら街の屋根やさんまでお問い合わせください。
この記事を書いた加盟店
電話 0120-989-742
E-Mail yane-gifu@home-kenzai.co.jp
ホーム建材株式会社
〒502-0859
岐阜県岐阜市城田寺608
岐阜県の加盟店一覧
電話 0120-989-742
E-Mail machi-yane.to-nou@ca-works.com
KOTOBUKI外装株式会社
〒507-0901
岐阜県多治見市笠原町2041-5
電話 0120-989-742
E-Mail machiyane-kani@narita-yane.com
株式会社成田屋根工事店
〒509-0214
岐阜県可児市広見6丁目110−1
タウニーワン102


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。