ホーム > 福生市福生でベランダ屋根の波板を張替えました

福生市福生でベランダ屋根の波板を張替えました
初回アンケート
福生市福生のお客様に工事前のアンケートに答えていただきました!
福生市福生 | 屋根補修工事 その他の工事 ベランダ波板張替え工事 | A様
- Q1.屋根工事を検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?
- 最近強烈な台風、大雪等あるため。
- Q2.業者や工事会社をどのように探されましたか?
- ネット
- Q3.当社を知りすぐお問合せをされましたか?もし悩まれたとしたらどんなことがご不安でしたか?
- すぐ問合わせた。
- Q4.何が決め手となり当社にお問い合わせをされましたか?
- 良さそう。
- Q5.実際に当社担当者がお伺いしていかがでしたでしょうか?
- 大変礼儀正しく安心です。ありがとうございます。
工事後アンケート
工事後のアンケートに答えていただきました!
福生市福生 | 屋根補修工事 その他の工事 ベランダ波板張替え工事 | A様
- Q1.工事を依頼する会社を決める時にどんなことで悩まれていましたか?
- しっかりなおして頂ける会社を選ぶこと。
- Q2.当社にご依頼いただく際にどのような点を比較・検討されましたか?
- 誠実、すぐ来てくれた。
- Q3.お見積り提出後すぐに工事をご依頼されましたか?もしご依頼されなかったとしたらどんな点が不安でしたか?
- すぐお願い致しました。誠実に対応してくださいました。
- Q4.数ある会社の中から当社に工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?
- 富田様の誠実な対応。
- Q5.工事が終わってみていかがですか?忌憚のないご意見を頂戴出来ましたら幸いです。
- 最後までしっかり対応してくださり、ありがとうございました。又お願い致します。
街の屋根やさん東東京
電話 0120-989-742
株式会社シェアテック
〒132-0023
東京都江戸川区西一之江2-10-17 大場ビル1F


街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。