ボタン

高槻市|防災棟への棟積み直し工事で改善!台風、地震に強い屋根になりました。

更新日:2018年2月16日

こんにちは!屋根の事なら街の屋根屋さん大阪吹田店です。


前回は、高槻市の現場で既存棟瓦を剥がす工程をご紹介致しました。

今回は、棟瓦の施工する様子をご紹介致します。

今回の施工方法は「防災棟(強力棟)」です。

【防災棟(強化棟)の完成】

まず、瓦を留めるための棟補強芯材取りつけビスで留めていきます。

棟芯木(受け木)の取付けはステンレスビスで防災金具に留めつけていきます。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742