ボタン

高槻市|棟瓦の剥がれ・棟瓦のズレ、棟瓦部分積み直し工事で改善

更新日:2018年2月14日

前回は高槻市にお住まいのお客様より、棟の瓦が飛んで行っていまい隙間出来ているとの事で、屋根調査のお問い合わせをいただきお伺いいたしました。

今回はお客様より「棟瓦部分積み直し工事」を依頼され工事に向かいました。

ではその工事の模様をご紹介致します。

【既存棟部分解体・葺き土撤去】

こちらが、高槻市の現場です。屋根はかなりの急こう配です作業はとてもやり難い状況でした。

棟の様子です。真ん中の下地の木が傷んでおります。木が腐る一番の原因は湿気(水)です。

屋外、特に屋根の上は水に濡れる事が普通に起きるので、木が腐る可能性が高いわけです。

木を出来るだけ濡らさない事が下地の木にとって非常に大切になります。

続きはこちら

お問い合わせはこちらから

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742