雨漏り必ず止めます
ボタン

伊丹市 銅板のトユ掃除後に枯葉よけネット取付工事

更新日:2018年4月17日

銅製の樋が大雨の時、流れずに木製雨戸に直接掛かり、困っているとお電話を頂きました。

下見確認した所、庭の木の小枝・葉っぱが詰まり、そこから水が溢れ出ている状態です。

応急処置で詰まっている物を取り除き、流れる状態にしました。

後日、清掃と破れなどを修繕致します。横樋が落ち葉などが詰まり、雨水が流れないようになり、大雨時に溢れてお悩みでした。全ての樋を清掃して、木がたくさん繁っている所は落ち葉よけネットを取付しました。これで落ち葉の季節がやって来ても、横樋に詰まる事無く、風が吹くと下に落ちます。今では珍しい銅の樋なので大事に使って下さいね。

ネットの目よりも小さなほこりなどは、溜まる事もありますが、雨で流れて程度ならご心配はいりません。



続きはこちら

街の屋根やさん西宮店

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yaneya@inouenoboru.jp
      株式会社井上昇商店
    1. 〒662-0051
      兵庫県西宮市羽衣町4-21オフィス夙川203号
  • お問い合わせはこちらから

    街の屋根やさんへご依頼頂いたお客様の声

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742