ボタン

四国中央市金生町で割れた瓦の補修工事と屋根のメンテナンス

更新日:2019年8月13日

四国中央市金生町のお客様より「瓦が割れて雨漏りしているから修理してほしい」とのお電話をいただき修理をしました。

まずは現場調査

破風が下がって割れた瓦

現場に到着し実際に屋根に上がってみると破風付近の瓦が割れていました。

割れた瓦を抜こうとしても破風の重みで動きません。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail machiyane-ehime@tankawara.co.jp
      有限会社丹瓦建材店
    1. 〒793-0073
      愛媛県西条市氷見丙466
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742