ブログ

施工事例

お客様の声

動画で確認!屋根工事

屋根トラブル110番

ご連絡先はこちら

街の屋根やさん札幌南店

〒062-0054
北海道札幌市豊平区月寒東4条17丁目11-5-101

会社概要はこちら

ボタン

先月、漏水の調査に伺った札幌市豊平区のO様宅で、漏水被害のあった内装の修繕工事を実施しました。ーその2

更新日:2020年2月12日

先日、ブログでご紹介させていただいた札幌市豊平区の漏水被害のあったO様宅の内装修繕工事の続きです。一昨日、上の写真の状態で、漏水で濡れた建材を自然乾燥させました。本日、再度O様宅へ伺い確認してみたところ、建材は完全に乾燥していました。

建材の乾燥状況を確認出来たので、いよいよ内装の修繕工事に取り掛かります。まずは、天井と壁ボードの貼り替えです。

ボードの復旧完了です。

さて、次は床の補修です。既存の便器を撤去し、床材の漏水被害状況を確認するため、床の表面に貼ってあるクッションフロアを剥がします。被害状況を確認したところ、床の下地材は被害がなかったようです。このまま、クッションフロアを貼り替えていきます。このクッションフロアも、事前にお客様に選定いただいていました。

引き続き、洗面所のクッションフロアも剥がし、下地被害の確認です。こちらも下地材に被害なく、トイレ同様、クッションフロアを貼り替えていきます。

トイレの床が復旧出来ました。

洗面所の床も復旧完了です。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail yane-sapporo@no-bu.jp
      株式会社NOBU
    1. 〒062-0054
      北海道札幌市豊平区月寒東4条17丁目11-5-101
  • お問い合わせはこちらから

    外壁塗装 屋根塗装の工事後アンケート

    工事後のアンケートに答えていただきました!

    | 外壁塗装 屋根塗装

    工事後お客様の写真

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742