ボタン

長野県下伊那郡松川町上片桐にて、外壁塗装工事の足場組み作業をしました。

更新日:2019年4月15日

長野県下伊那郡松川町上片桐にて、外壁塗装工事をさせて頂いております。

今回は、足場組み作業をさせていただいたのでその様子をご紹介いたします。
足場は2階建てのお家を塗装工事する時には、職人さんの安全と塗料の飛散防止のためかならず必要になります。
足場があるおかげで安全に効率よく作業することが出来ます。

施工前の写真

足場組む前のお家の写真です。

モルタルの大きなお家です。
10年くらい前に一度塗装したそうですが外壁に亀裂が出始めてきたので塗装工事が必要な状態でした。

施工前

足場を組む前にお家の周りの荷物を移動させていただく必要があります。

基本的には、貴重品もあると思うのでお客様に移動をお願いしていますが、重いものなどはこちらで移動させて頂きます。

現場入り

朝、8時30分にトラックで現場に着きました。

とってもいい天気でした。

メッシュシーと

3人で作業して2時くらいに足場が組み終わりました。
足場が組み終わったら、メッシュシートを張っていきます。
メッシュシートは塗料の飛散防止のため必要になります。
職人さんの安全性も上がります。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail machiyane-matsumoto@email.plala.or.jp
      有限会社イトウ住建
    1. 〒399-0734
      長野県塩尻市大門四番町6-5
  • 街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail machiyane.iida@tanoshi-reform.com
      株式会社たのしいリフォーム
    1. 〒395-0816
      長野県飯田市松尾久井2226-8
  • お問い合わせはこちらから

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742