ボタン

石巻市鹿又より雨漏りの原因調査│錆びた鉄釘が膨張して瓦を割ったことが原因

更新日:2019年8月10日

石巻市鹿又のお客様より、2階の天井裏にシミがある、とのことで雨漏り調査のご依頼があり、早速現地調査にお伺いしました。
三州陶器和瓦のお宅です。


調査の様子をご紹介させていただきます。

天井の雨漏り

お宅の中を見せていただきました。
2階廊下の天井です。大きくシミができています。

天井の雨漏りが酷いところ

こちらはかなりの雨水が侵入したようで、シミの範囲が大きく、酷い状態です。

天井の雨漏りが酷いところ

天袋をのぞいて見ると、侵入した雨水によりベニヤ板がボロボロになっていました。

こちらでは2階が子供部屋になっており、お子様が大学進学をしてから3年くらい使っていないそうです。
久しぶりに2階に上がって見たらこのようなシミが天井にできているのを発見し、慌てて当社にご連絡されたそうです。
どのくらい前からこの状態になっていたのかも分からないとのことでした。

次は屋根の上から調べてみます。

続きはこちら

街の屋根やさん
    1. 電話 0120-989-742
      E-Mail machiyane@t-roof.com
      髙橋屋根工業株式会社
    1. 〒986-0861
      宮城県石巻市蛇田字北経塚12-11
  • お問い合わせはこちらから

    外壁塗装 屋根塗装の工事後アンケート

    工事後のアンケートに答えていただきました!

    | 外壁塗装 屋根塗装

    工事後お客様の写真

    経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

    お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

    瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

    街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

    屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

    お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

    信頼の施工実績一覧

    弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

    街の屋根やさんへようこそ!会社概要

    弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

    0120-989-742
    0120-989-742
    0120-989-742