ボタン

トタン屋根のメンテナンスでお困りの方へ|瓦棒屋根|北名古屋市

更新日:2018年8月10日

本日は北名古屋市で屋根の点検に行ってきました。


今回見てきた屋根は瓦棒葺きの屋根でした。

リフォームの金属屋根工事ではトタンを使った屋根の修繕が多いです。

どうしてもサビが発生しやすく耐用年数が短いのでメンテナンスとしては大変です。

今はトタンよりも耐久性やサビが発生しにくいエスジーエル鋼板が出ていますので安心です。

『瓦棒屋根』



『瓦棒葺き』

こんな言葉を聞いたことありますか?

今はあまり使われなくなってきました。

名前に『瓦』とつきますが、瓦屋根ではないんです・・・。

紛らわしいですね笑


上記の写真が瓦棒屋根です。



続きはこちら

お問い合わせはこちらから

街の屋根やさんへご依頼頂いたお客様の声

経験豊かなスタッフがみなさんの家の屋根を守ります!屋根工事メニュー

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

安心して工事をお願いできました!リフォームの流れ

お客様の不安を解消できるように、お問い合わせから工事の完成までの流れをご紹介しています。

瓦、スレート、金属、ハイブリッド、あなたの屋根はどのタイプ?

街の屋根やさんが施工している様々な屋根工事と屋根リフォームの一覧をご紹介します。

屋根に関するお客様の疑問にお答えします!お客様からのQA一覧

お客様から寄せられた屋根に関する疑問を、当店スタッフが親身に回答しています。

信頼の施工実績一覧

弊社で行った施工事例をご紹介しています。詳細な説明と写真でわかりやすくお伝えします。

街の屋根やさんへようこそ!会社概要

弊社の会社概要になります。街の屋根やさんとはこんな会社です。

0120-989-742
0120-989-742
0120-989-742